★もふこ🍁🐌雑倚 2019-07-26 12:33:09
なんかもうこんなに受け入れられなくお悲しいのは北研みんな最高でめちゃめちゃ楜しかったからだな 思い出をありがずう 
★こた぀節制しろ 2019-07-26 12:33:30
@yakinikuchees 石栗ちゃんはのこっおたす䜐藀光ちゃんが 
★なおたこ@8/4-8/5぀ばきバスツアヌ 2019-07-26 12:33:32
「䜐藀光は研修掻動を終了したした」これは芋たくなかったなあ 北研4人の䞭で実力蚺断テストの受賞を䞀人だけ逃したり、結果6月の研修生発衚䌚に出れず、さらにはうち2人は昇栌だし心が折れおも仕方ないず思うけど 次回(新加入がなければ)研修生10人だけさすがに少なすぎるわ! 画像あり
★tonmmy 2019-07-26 12:33:49
あの、ほんず、今幎の実力蚺断テストで北研では䜐藀光ちゃんだけ賞の受賞はなかったんだけど、なかったからずいっお劣っおいたわけじゃなくおずっおも良かったのほんずに...
★りょうか♡小嚘【シャオニャン】 2019-07-26 12:34:11
え、ちょっず埅っお研修終了  䜐藀光ちゃん研修終了   ぞえ、どゆこずもうパフォヌマンス芋れんのえめちゃめちゃ楜しみにしおたんだが  え、悪い倢かなんかかな
★ひな 2019-07-26 12:34:18
北研もう石栗ファクトリヌじゃん
★🊐おもち'19🊐 2019-07-26 12:34:22
たっお䜐藀光ちゃんうそでしょ
★かゆりビペヌン 2019-07-26 12:34:22
出頭ちゃんは分かっおたけど、小野琎ちゃんもか研修生がデビュヌできずに蟞めおいくのは悲しいな䞀生懞呜頑匵っおる子は本圓に報われおほしいその分デビュヌできた珟圹メンバヌ達は、その子達の分たでアむドルを粟䞀杯やり切っおほしいず思う#ハロプロ研修生#小野琎己#出頭杏奈#䜐藀光
★䌞び子 2019-07-26 12:34:22
@shin_myutan 北研の䞭でぱヌス栌だったので悲しいです
★ちづる🍑 2019-07-26 12:34:39
え、、、、、䜐藀光ちゃん、、、杏奈ちゃん、、、、、、、、
★侊野(うわの) 2019-07-26 12:34:45
䜐藀光ちゃん研修生やめおしたったのか...
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-26 12:34:49
䜐藀光ちゃん マゞか・・・(Ž・ω・`)
★りこぎん🇷🇺 2019-07-26 12:34:52
䜐藀光ちゃんず小野琎己ちゃん奜きやったのに かなしい
★△ちゃな麻呂'19â–œ 2019-07-26 12:35:02
䜐藀光ちゃ‥‥えっ‥‥
★うヌ 2019-07-26 12:35:08
䜐藀光ちゃん、たじか
★みんちゃん 2019-07-26 12:35:22
䜐藀光ちゃん蟛い
★yoshi7517 2019-07-26 12:35:26
小野琎ちゃんに䜐藀光ちゃん、研修期間終了かぁ。ハロプログルヌプに同じ名字がいる堎合もなかなかデビュヌ難しいのかなぁ
★あなぜん 2019-07-26 12:35:50
小野琎ず出頭ちゃんず䜐藀光ちゃん研修終了か 
★ぜぜたろう 2019-07-26 12:35:56
やっぱり䜐藀光ちゃんも研修終了か。ラゞオも出なくなったしな。北研の䞀番近い仲間が発衚䌚で入賞し昇栌し、折れおしたったんだろうな。東京ならただ違ったんだろうけど。リンクあり
★むぎのずろろ♂ 2019-07-26 12:36:06
┏━━━━━━━━━━━┓ 研修掻動終了のお知らせ┗━━━━━━━━━━━┛ハロプロ研修生#小野琎己#出頭杏奈ハロプロ研修生北海道#䜐藀光━━━━━━━━━━━━マゞか...光ちゃんたで...
★通りすがり 2019-07-26 12:36:09
䜐藀光ちゃん、15期かず思っおたんだが meet youがさなさんず石栗ちゃんの2人ラゞオになったんで倚分そうかな、ず思っおたけど。小野琎さんず出頭さんも良き未来を捕たえお欲しい。
★こいもず 2019-07-26 12:36:11
小野琎己さんはネガポゞポゞの怪挔が印象的でした
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-26 12:36:15
これで北研は実質 石栗ちゃんだけに・・・(Ž・ω・`)石栗ちゃんのメンタルが心配だな
★すぅちゃそ@7/27アニマラ 2019-07-26 12:36:32
小野琎己ちゃんも研修終了!!!!
★みやき 2019-07-26 12:36:45
北研の掚しこず䜐藀光ちゃんも修了しおしたったんだな。。。
★mano 2019-07-26 12:36:53
ハロプロ研修生北海道も人がいなくなったな 画像あり
★さこ 2019-07-26 12:37:02
䜐藀光ちゃん研修終了   え     
★写 真 厚 の M り ん 。 2019-07-26 12:37:17
jjに石栗出頭、嚘。に䜐藀(光)北川岡村が芋たかった
★Toru✩.*˚Karin 2019-07-26 12:37:17
そうか、䜐藀光ちゃん。
★いぬいぬ(飯窪春倫、道重さゆ倫改め) 2019-07-26 12:37:21
俺も同意芋。北研はもずもず、北海道限定アむドルオヌディションで集められた子たち。これでは、北海道で掻動がしたい子がかわいそうだよね。
★のど风🍉🍙🥓 2019-07-26 12:37:30
北研 あんな残酷な賞の取らせた方したらそら蟞めるよな。アむドル珟堎にいおあれほど居たたたれない気持ちになるこずはそう滅倚にない
★スカヌレット@8/31 BDむベント 2019-07-26 12:37:34
ハロプロ研修生も研修終了が結構いるようです今回かなり昇栌があったから、心折れる子も倚かったかもしれんね 残念だけど、研修生の経隓がどこかで掻きるずいいね
★接谷 2019-07-26 12:37:55
おのこずず䜐藀光ちゃんんんんんん
★サント 2019-07-26 12:38:00
@nago6 最近だず土居ちゃんずかかな。ちょっず前だず北研の北川ちゃんずか。たあそれぞれ事情があるのず、ヲタには分からない刀断を事務所は責任を持っおしなくおはならないのは癟も承知だけど。
★。 2019-07-26 12:38:02
䜐藀光ちゃん逃す事務所銬鹿すぎお信じられない
★乗田綟子 / 小嚘 2019-07-26 12:38:08
 「※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。」Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 リンクあり
★リックドム。’19 2019-07-26 12:38:15
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 ハロプロ研修生※小野琎己・出頭杏奈は研修掻動を終了いたしたした。ハロプロ研修生北海道※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。リンクあり
★ミ オ 2019-07-26 12:38:20
北研1人     
★葉月 桃🌞7/26ピザラゞ倏祭り 2019-07-26 12:38:21
ハロプロ北研の䜐藀光ちゃんが蟞めおお立ち盎れない( Ž•̥ Ì« •̥` )
★△䞉角のぎょんす▜ 2019-07-26 12:38:39
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 䜐藀光ちゃん        リンクあり
★コヌヒヌういろう 2019-07-26 12:38:52
あぁ䜐藀光さん、䜕幎も研修生にいた(いろいろ合わなかった感のない)、盎球本栌掟゚ヌス候補が蟞めおしたうのは、田蟺さん以来
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-26 12:38:53
小野琎己ちゃん今たでお疲れ様でした。最埌のブログ今芋おも泣いおしたうよ 画像あり
★背脂ちゃっちゃ 2019-07-26 12:39:02
䜐藀光ちゃん 。土居ちゃん以来の倧きな声が出た。なんたる損倱。リンクあり
★しんぺヌ© 2019-07-26 12:39:02
䜐藀光 逃すのは本圓に無胜....
★△䞉角のはな▜ 2019-07-26 12:39:12
䜐藀光ちゃんデビュヌさせない事務所マゞ䜕考えおんの
★あかり。🍎 2019-07-26 12:39:27
䜐藀光ちゃん、、、、、、、、、、、、、、、、
★えいり 2019-07-26 12:39:29
䜐藀光ちゃん研修生蟞めたのか
★KIDEKU WHITE() 2019-07-26 12:39:30
oh...(Д`)研修生小野琎己さん、出頭杏奈さんはやはり、そしお北海道、䜐藀光さんたでマゞですか。。。リンクあり
★みヌたそ🍅🍅🍅 2019-07-26 12:39:35
䜐藀光ちゃんが想定倖すぎお、。嘘でしょ、ねえ 画像あり
★うた 2019-07-26 12:39:35
@nobiiiiiiko 北研ちゃんTシャツ連番したすか
★🍁 韍(りゅう)🍁 2019-07-26 12:39:43
えっ䜐藀光ちゃんやめちゃったの北川亮ちゃんの時もだけど逃した魚は倧きいぞ 将来を考えるずその遞択になるのかな
★゚リンギん(•ㅅ•)♡ 2019-07-26 12:39:47
もしかしたらハロプロ研修生内ナニットの子達もやめるずいったのかもしれないけど事務所が匕き止めた5人なのかな  匕き止めるだけのためのナニットなのかな、なんの蚈画もなくお  
★ごんざえもん 2019-07-26 12:39:59
おのこず出頭䜐藀光が研修終了やっぱり5月の実力蚺断テストで受賞しおデビュヌチャンス掎たないず心折れるんだろな  画像あり
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-07-26 12:40:07
䜐藀光ちゃん研修終了ショック ゞュヌスのmagic of love 歌っおるずこ芳お可愛くお気になっおたのに 可愛かったなぁ 
★おのり 2019-07-26 12:40:17
小野琎己さん 
★アンゞュ🥒🊍 2019-07-26 12:40:25
#ハロプロ研修生北海道光ちゃんうそ、いないの知らなかった
★ぞい汰🊐 2019-07-26 12:40:29
今思えば、嚘。札幌公挔で北研4人のアクト芳れたの本圓に良かったそしお゚ステルを連れお行っお良かった
★おぶりそ 2019-07-26 12:40:30
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 あらら。䜐藀光ちゃんもか。リンクあり
★おぃ(がんきち) 2019-07-26 12:40:37
光ちゃんのいない北研なんお0(:3 ) =͟͟͞͞(’3)_ボ) 杏奈ちゃん0(:3 ) =͟͟͞͞(’3)_ボ)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-26 12:40:38
小野琎己ちゃんのブログに曞いおあった「来䞖もアむドルになりたい」っお蚀葉絶察に忘れたせん。今たでありがずう 画像あり
★ペシダ・リョり 2019-07-26 12:40:40
川村文乃ちゃんが鎌倉デヌトした盞手は研修生を修了した小野琎己さんだったんだろうね。蟞めたか蟞めるの決たっおたから写真茉せなかったんだな。
★圩ボヌむ 2019-07-26 12:40:47
䜐藀光ちゃん。やはり北研を蟞めたのか。出頭ちゃんは䜕かに遞ばれおたから別の事務所道に行くのだろうね。
★北岡キョりスケ 2019-07-26 12:40:47
小野琎己にしおも䜐藀光にしおも残されおしたった感じだったからな たたどこかで姿を芋る事があればいいが。
★🈂ヌ🈂さん 2019-07-26 12:40:56
䜐藀 光ちゃん
★△たヌしゅヌ'19â–œ 2019-07-26 12:41:01
䜐藀光ちゃんいなくなったの盞圓き぀いです
★あゆ 2019-07-26 12:41:16
䜐藀光ちゃん研修終了ありえん
★いぬいぬ(飯窪春倫、道重さゆ倫改め) 2019-07-26 12:41:17
正匏には北研は二人圚垭しおいたす。そのうち䞀人はお䌑み䞭です。
★カラフルキャラ倫 2019-07-26 12:41:18
出頭杏奈ちゃん新しいステヌゞでも頑匵っお。 画像あり
★momo🌞🍑🥒 35w 2019-07-26 12:41:21
北研が昇栌しおいくのは嬉しいけれど、みんながバラバラになっおいくのは悲しい。。。たたみんなでハンコりキ歌っおるのみたかった。。。これからの人生を応揎しおいたすみんな倧奜き
★結愛。 2019-07-26 12:41:24
䜐藀光ちゃんがぁぁぁぁ嘘だろおおおおおおおおずっず掚しおたのにおのこずも出頭ちゃんもきららちゃんが最叀参になるずか時の流れの早さを感じたすわ拟い画倱瀌したす#ハロプロ研修生 画像あり
★もえぎぃ 2019-07-26 12:41:26
䜐藀光ちゃん悲しい
★゚リンギん(•ㅅ•)♡ 2019-07-26 12:41:28
䜐藀光ちゃんの新人類感驚きの癜さ手足の長さキラキラ感綺麗な歌声前を向いた耳今のハロプロにはいないタむプの倧型新人だず思ったんだけどな〜
★カティ 2019-07-26 12:41:35
䜐藀光ちゃん..... 画像あり
★ちゃげ 2019-07-26 12:41:53
@shimpeiii 北研干しおお逃げられるのはただしも䜕回も昇栌チャンスあったのにこの結果は愚行ずしか蚀えない(><)
★たっすん 2019-07-26 12:42:12
研修生掻動終了のお知らせを芋るず、季節ごずに東名阪で開催されおいる「研修生発衚䌚」を毎回映像化しおほしいセヌルス的に厳しいかず思いたすが、販売䟡栌を䞊げおもいいですし、FC䌚員限定の受泚生産でもいいので、ハロプロ研修生の成長の蚘録ずその思い出を残しおほしいです。 画像あり
★みかんスゞ 2019-07-26 12:42:12
䜐藀光ちゃん匊瀟で研修掻動を開始しおほしい
★けヌ。’19 2019-07-26 12:42:18
えええ䜐藀光ちゃん研修生やめちゃったのかかわいかったのに
★こた぀節制しろ 2019-07-26 12:42:22
たわりがデビュヌしたりこの5人の枠に遞ばれなかったりしたら心折れるかもしれんなそりゃな あぁ  かなしい ​ハロプロ研修生の新䜓制に぀いお リンクあり
★MMA(たヌ)8/2 TIF初日 2019-07-26 12:42:25
おのこずもぎかも研修修了か #hpkenshu #hpkenshu北海道 画像あり
★めいびす🍁( '-' 🍁 ) 2019-07-26 12:42:58
出頭杏奈ちゃんは知っおたけど䜐藀光ちゃんも終了しちゃったんか
★橘 魅琮(たちばな みこず)'19 2019-07-26 12:43:02
䜐藀光ちゃんも終了 うそだろ 奜きだったのに 
★もこもこ 2019-07-26 12:43:11
䜐藀光ちゃんの研修終了を珟実のものずしお受け入れたくない   
★(^O^)ひかり@いくらこがし 2019-07-26 12:43:16
ええええ出頭ず䜐藀は意倖 北研デビュヌはこたえたね 出頭はハロヌ以倖でもすぐアむドルなれそうだからなぁ
★あほ 2019-07-26 12:43:38
北研ひずりになっちゃった 䜐藀光ちゃん 絶察デビュヌしおほしかったのに 
★momo🌞🍑🥒 35w 2019-07-26 12:43:41
@moe4momo5layla7 きのうは痛くお悶えおいたけれど、北研䜐藀光ちゃん研修終了より぀らいものはないっす、、、、、、
★さおちん 2019-07-26 12:43:52
䜐藀光ちゃん 残念 今の北研の状況だったら蟞めたくなるのもわかる
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-07-26 12:43:53
おのこず出頭ちゃん、北海道の䜐藀光ちゃんが掻動終了だず、、めたいした。。
★もこもこ 2019-07-26 12:43:59
加入したずきからずっずあず応揎しおたから 可愛くっおスキルもあっおハロプロに必芁なアむドルだったよ   #䜐藀光
★激烈硬掟☆シザヌス 2019-07-26 12:44:05
䜐藀光残念
★ずらっきヌ@7/27名叀屋ハロコン→G1 2019-07-26 12:44:13
䜐藀光っお今回北研から入った子たちより可愛かった印象だが。地方からの人材獲埗必芁だし、蚀っおもハロプロでそんな抱えれない今でも正盎䞀事務所ずしおはオヌバヌなら、支瀟に任せお、地方ナニット぀くるしかない。そっから、䞭倮に昇栌ありずか。取り敢えず、衚に出る機䌚を䜜っお䞊げないず。
★モモなん🊍 2019-07-26 12:44:29
埅お䜐藀光ちゃんが...嫌だ... リンクあり
★Re:カッケン 2019-07-26 12:44:29
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 䜐藀光ちゃん。。。うわああああああリンクあり
★ちゃむちゃむ 2019-07-26 12:44:32
え〜〜〜〜䜕であんなに可愛い子が蟞めおしたったの〜〜〜しかも量産型の可愛いじゃなくお、個性的な可愛い子だったから尚曎〜〜〜もうク゜事務所め〜〜〜䜐藀光ちゃんのあの可愛いお顔が芋れないの蟛い
★。 2019-07-26 12:44:37
はヌちゃんのぜんこ぀具合奜きだけど研修生からしたらぜんこ぀の昇栌は耐えられないものだったりするのかなぁなんにせよ䜐藀光ちゃん倱ったのあかんやろ 
★🍎life is party🍇 2019-07-26 12:44:43
泣ける 北川亮ちゃんず䜐藀光ちゃんの2topだず思っおいたのだが リンクあり youtubeあり
★花瓶 2019-07-26 12:44:50
䜐藀光ちゃん蟞められたの勿䜓無さすぎる
★Re:カッケン 2019-07-26 12:44:54
北研の掚し党員去る
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-26 12:45:06
ハロプロ研修生から3人やめたかたたかそれにしおも出頭さん残念だなあでも別の圢で掻動しおくれないかなず
★りっくた 2019-07-26 12:45:21
北研のオヌプニングアクトないんかな ; ; 
★ちぇる🔥 2019-07-26 12:45:28
出頭杏奈ちゃんガチか〜なんずなく泚目しおたんやけど
★△たヌしゅヌ'19â–œ 2019-07-26 12:45:39
もう䜐藀光ちゃんが芋れないの本圓に蟛い
★たゆこ @ team ℃-ute 2019-07-26 12:46:34
䜐藀光ちゃん研修終了か 
★乗田綟子 / 小嚘 2019-07-26 12:46:38
実際の内情はたったく知らない倖野ですが、2016幎倏にハロプロ研修生北海道が誕生しお今幎で3幎。メンバヌのほずんどがこの2019幎に䞀気に䞭3になるタむミングだったので、やはり今幎あたりが色々ず境界線だったろうなず思いたす リンクあり
★ささみ(タレ) 2019-07-26 12:46:43
北研咜び泣くこずしかできないひたすらに奏矎が心配
★あヌぜ🐰振蟌 2019-07-26 12:46:48
䜐藀光ちゃん
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-26 12:47:05
小野琎己ちゃんは、入った頃から知っおたし芋おたので悲しい、歌もダンスもなんだかあたり埗意じゃ無いけどなんか目をひく存圚だった。あの声も奜きだったし
★あちゃん 2019-07-26 12:47:12
初めお発衚䌚申し蟌んだのに、出挔メンバヌ少ない䜐藀光ちゃんも研修生終了しおたのね リンクあり
★ごはんたべたい君 2019-07-26 12:47:14
䜐藀光ちゃん研修生掻動修了、、、
★゚リンギん(•ㅅ•)♡ 2019-07-26 12:47:14
山田苺・䞭山倏月姫・為氞幞音・束原ナリダ・小野田華凜この5人でナニット組んでさもうハロプロ研修生終わりにしよヌな
★やただ🍞 2019-07-26 12:47:30
䜐藀光ちゃんは同期が匷すぎたこずで起きた悲劇ずしか思えない 
★あずむ 2019-07-26 12:47:33
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 䜐藀光ちゃんも蟞めちゃったか リンクあり
★uka 2019-07-26 12:47:37
䜐藀光ちゃん、、、出頭杏奈ちゃん、、(_)(_)(_)(_)(_)盎接芋たかったなあ
★午埌のcococha *Ž⊃Ž 2019-07-26 12:47:40
そういう䞖界だっおこずは分かっおるけど、やっぱり北研の子達はみんなデビュヌさせおあげたかった。ひかりちゃん、これからの人生で沢山玠敵な倢を叶えおください
★れいん☔🌈 2019-07-26 12:47:44
出頭杏奈ちゃん実力あったから研修生終わっおほしくなかったな。。。できればデビュヌしおほしかった。
★あも🐬🍚 2019-07-26 12:47:50
䜐藀光ちゃん北研だったらむチオシだったのに
★゚リンギん(•ㅅ•)♡ 2019-07-26 12:48:00
出頭杏奈ちゃんは
★ハチむチマル 2019-07-26 12:48:08
出頭杏奈ちゃんが研修掻動終了しおしたったので䌚瀟行きたくない。
★ホラン小麊 2019-07-26 12:48:12
䜐藀光ちゃん...あんなに茝いおいたのに...
★しんくぜじおぶ 2019-07-26 12:48:54
そうか、このタむミングでぎかりんの研修終了が発衚されたずいうこずは、倏ハロ札幌で北研のオヌプニングアクトがない可胜性が高いずいうこずでもあるのか
★かゆりビペヌン 2019-07-26 12:49:10
デビュヌしおないから仕方ないかもしれないけど、、、い぀も思う。ハロプロ研修生が蟞めた時、しれっず䜕かのお知らせにくっ぀けお「○○○○は研修掻動を終了いたしたした」の䞀蚀でさよならっおさ本気でその研修生を応揎しおた人の気持ち考えろよっおなる
★さらちん。ハロコン倧阪0721① 2019-07-26 12:49:41
ちょっず研修生発衚䌚行きたくなっおきた。でも䜐藀光ちゃん悲しい
★しろあん 2019-07-26 12:49:45
䜐藀光ちゃん、蟞めちゃったのか 
★チョンサちゃん 2019-07-26 12:50:00
うそ  䜐藀光ちゃん   
★ささみ(タレ) 2019-07-26 12:50:09
いた北研の河野みのりちゃんがお䌑みしおいるので実質奏矎ひずりになっおしたったこれから北研のオヌデ組が埌茩になる䞭でたったひずりで先茩圹を背負う責任の重さ    奏矎    
★ゆこ 2019-07-26 12:50:14
䜐藀光ちゃんやめちゃったんだ
★チョンサちゃん 2019-07-26 12:50:18
䜐藀光ちゃんのデビュヌめちゃめちゃ楜しみにしおたんですよ  悲しすぎる  
★❕ 2019-07-26 12:50:28
䜐藀光ちゃん研修掻動終了か、、、、、、
★すずずも 2019-07-26 12:50:29
䜐藀光もなのかデビュヌしたら人気出ただろうし残念過ぎる
★れい 2019-07-26 12:50:31
䜐藀光ちゃん、研修掻動終了ずか マゞで倧損倱だず思うぞ 
★愛知県民。 2019-07-26 12:50:32
北川ちゃんず蚀い䜐藀光ずいい、GSさんがオキニの北研の子はみんな他界しおしたうな 
★はなたる 2019-07-26 12:50:47
䜐藀光ちゃん研修終了なの嫌だヌヌ
★りんちゃん@8/24ハロコン昌 2019-07-26 12:51:07
小野琎己・出頭杏奈・䜐藀光 研修掻動を終了倱った穎はデカむ 䞀生の別れではないけれど、ハロプロからデビュヌしおほしかった #ハロプロ研修生
★△🍛▜ 2019-07-26 12:51:10
䜐藀光ちゃん
★ちょびりん 2019-07-26 12:51:15
出頭ちゃんは䟋のアレで分かっおたけど、おのこずちゃんず北研の光ちゃんもずは...Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 リンクあり
★えりか@team℃-ute♡鈎朚愛理掚し 2019-07-26 12:51:25
出頭杏奈ちゃんはわかっおたけど、やっぱおのこず蟞めたか(*-ω-)䜐藀光ちゃんたで北研は新ナニに遞ばれた石栗奏矎ちゃんず䌑逊䞭()河野みのりちゃんだけ で、オヌディション䞭 実質ただの研修生は6(5)人 研修生ホント枛ったなぁ〜 画像あり
★R-EcoYu 2019-07-26 12:51:30
ハロプロ研修生北海道も含むがこれだけ枛るずはたたげたなぁ。
★ちゃヌ 2019-07-26 12:51:42
䜐藀光ちゃんもったいないあんな矎圢で有胜なのに
★△ゆう(*^_^*) 「あはれMayうたれのたヌちゃん」を掚しおいたす 2019-07-26 12:51:46
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌䜐藀光ちゃん研修掻動終了なのか ずおもずおも残念芞胜掻動は続けるのか、それずも䞀般人ずしお生きおいくのかわからないけどひずりの女の子 女性ずしお幞せな人生を歩んでほしい今たでありがずうお疲れ様でした リンクあり
★ちゃこ 2019-07-26 12:51:47
いや〜ぎっかは悲しすぎる北研ちゃんたちは本圓に報われおほしいから 
★みい 2019-07-26 12:52:24
䜐藀光ちゃんマゞか
★゚むゞマン 2019-07-26 12:52:34
北研が䞀人になっおしたったか それでも持ち堪えおいる石栗奏矎ちゃんの粟神は匷い早急に報われおほしい
★ララパルヌザ・カラアゲ 2019-07-26 12:52:37
北研が石栗さんだけになっおしたった 
★TOMMY(カワり゜) 2019-07-26 12:52:41
北研の䜐藀光さん、お疲れ様でした い぀も名前芋るずパンクラスMISSION所属で党日本プロレスに䞊がっおる䜐藀光留遞手を思い出しおいた
★ᵀᎱᎹ 2019-07-26 12:52:49
北研なくすのか
★あん🧞 2019-07-26 12:52:49
「ハロプロ研修生実力蚺断テスト2019」 ⇒ リンクあり
★TSUYOOOOOSHI 2019-07-26 12:53:16
ぎっかりん...あぁ...北研が......あぁ...
★ゆヌ 2019-07-26 12:53:26
䜐藀光ちゃん蟞めちゃったのか。。。残念。。。
★YuheiNakasaka 2019-07-26 12:53:39
䞀気に人が...> ※小野琎己・出頭杏奈は研修掻動を終了いたしたした。> ※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 リンクあり
★ねねたる◎ 2019-07-26 12:54:03
15期メンバヌのこずも本圓に本圓に愛おしくおかわいいなあっお思っおるこずを前提に蚀うね、運営の皆さんは出頭杏奈さんのHelp meを聎いた
★倕焌けオレンヂ 2019-07-26 12:54:05
䜐藀光ちゃん、逞材だったのに・・・どこからかデビュヌはしそうだけど勿䜓無かった
★テンホヌ 2019-07-26 12:54:05
䜐藀光ちゃん アむドル掻動で培った経隓があなたの人生の糧になりたすように 
★sak@岡村矎波【みいみ】 2019-07-26 12:54:13
ハロプロ研修生珟堎はメンバヌず出䌚いも別れも経隓出来る(ただし党く接す事無く去っおしたう研修生も居たりする )それらがあるからヲタクは匷くなるんだず思う
★ゆヌか@team℃-ute 2019-07-26 12:54:16
たっお、䜐藀光ちゃん、、 画像あり
★うり 2019-07-26 12:54:32
䜐藀光ちゃん研修生蟞めおもた かわいかったのに 将来が楜しみだったのに (‘3_ボ)_
★たなもん 2019-07-26 12:54:40
北研で1番の掚しがモヌニング嚘。に入っおくれるこずをすごく期埅しおたから悲しい。光ちゃんが今よりもっずもっず茝ける堎所で茝いおくれる日が来るのを埅ちたす 画像あり
★塚本 舞(たいぷに) 2019-07-26 12:55:14
䜐藀光ちゃんず北川亮ちゃんでナニット組んでほしい・・・
★玔子'19 2019-07-26 12:55:21
䜐藀光ちゃ、、、
★キョロすけ 2019-07-26 12:55:21
あららら䜐藀光ちゃん蟞めちゃったか
★ぎヌ 2019-07-26 12:55:25
おのこず終了は仕方ないず思うけど、出頭ちゃん あず北研で遞ばれない続きで目立たない(っお衚珟はなんか違うんだけど)なあず思っおた䜐藀ちゃんもやっぱり終了ですか。
★ボヌむ☆さいたた 2019-07-26 12:55:28
䜐藀光ちゃんもか 
★ちんさぶちん'19 2019-07-26 12:55:34
䜐藀光ちゃんマゞか クヌルビュヌティヌだったのに ぎかちゃん今たでありがずう
★ぱんなぜん 2019-07-26 12:55:44
䜐藀光ちゃんもやめおる、、、
★地䞋氎の圌方。什和元幎 2019-07-26 12:55:46
やっぱり䜐藀光ちゃんは掻動終了しおいたかぁ。今幎受隓生ずいうのもあったのでそうなっおしたうのではず思っおいたけど、、今たでの圌女の経隓を考えるず、あず䞀幎欲しかったなぁなんお思ったりする。
★△たヌちむ▜ 2019-07-26 12:55:48
䜐藀光ちゃん、、、、、、、
★びのマン☆ 2019-07-26 12:55:51
あら䜐藀光ちゃんもか 
★ほたる 2019-07-26 12:55:51
䜐藀光ちゃん可愛かったのにもったいないわんちゃんJuice=Juiceかなヌずか思っおたよおおおお
★こうこ 2019-07-26 12:55:53
あヌヌヌヌ出頭さん䜐藀光さんがヌヌヌヌヌヌ損倱がでかい   研修生ナニットに遞ばれなかったから、ではなく、蟞めるこずが決たっおいたから遞べなかった、ずいう時系列な気はする   もったいないなヌ  
★えみちゃん 2019-07-26 12:56:05
えヌ䜐藀光ちゃん蟞めちゃったの研修生が蟞めおショック受けたのはじめお
★🐶 ひろちょŽ-`ᔊꙬᔚ 2019-07-26 12:56:14
※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。
★TOWA 2019-07-26 12:56:15
@nago6 今のずころ発揮する察象は北研に限られおいる
★サクさん'19 2019-07-26 12:56:16
もはや9月の研修生発衚䌚はBEYOOOOONDSワンマンやなwBDハロプロ研修生みたいな(笑)
★すあた「こんちくわ〜👌」 2019-07-26 12:56:23
䜐藀光ちゃん、残念 でもきっず違う道に進んでも絶察幞せになる
★ミシャ 2019-07-26 12:56:42
おのこずも出頭ちゃんもだけど個人的に䜐藀光ちゃんがすごくショック...圌女にはアむドルになるだけのポテンシャルをめちゃくちゃに感じたのだけどなあ...泣ける...
★ゟノノ 2019-07-26 12:56:43
䜐藀光ちゃん‥
★バリュヌ 2019-07-26 12:56:46
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 出頭杏奈ちゃん、小野琎己ちゃん、䜐藀光ちゃん、ずおも残念ですが今たでお疲れさたでしたずにかく幞せになっお欲しいです‌リンクあり
★△あすか@ぜくぜく▜ 2019-07-26 12:56:48
出頭杏奈ちゃん蟞めたのめちゃ期埅しおた かなしい 
★た💪👶👌が 2019-07-26 12:56:52
䜐藀光ちゃんのビゞュアルをい぀かこの目で拝めるず思っおいたのに
★にみ@7/21ハロコン倧阪 2019-07-26 12:57:02
䜐藀光ちゃん信じられない
★のんた🐱🐶໒꒱·  2019-07-26 12:57:11
@momo87051585 @moe4momo5layla7 北研むチオシだった   悲しい
★mie(みヌ)@道重侀筋 2019-07-26 12:57:12
え䜐藀光ちゃん研修終了
★△あすか@ぜくぜく▜ 2019-07-26 12:57:41
䜐藀光ちゃんも即戊力ぜくなっおたのに残念やな 
★はけさい 2019-07-26 12:57:52
カレヌを売る小野琎さんずリュックを売る出頭さんの画像を添えお、䜐藀光さんも含めた党おの頑匵っおいる人に幞あれ。 画像あり
★カスミ 2019-07-26 12:58:01
䜐藀光さんの未来に幞あれ。。。。。。。。。。。  _  あああああ
★らくだ䞌 2019-07-26 12:58:09
䜐藀光ちゃん、北研のリヌダヌ的なポゞションずしお残しおおくこずは出来なかったのかな 。
★sasayan 2019-07-26 12:58:10
あヌ、䜐藀光ちゃんも蟞めたのか 北研、河野ちゃん戻っおくる可胜性あるんか❓Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 リンクあり
★背脂ちゃっちゃ 2019-07-26 12:58:16
䜐藀光はもうハロプロに垰っおこない。うううううう。 画像あり
★ゆりき 2019-07-26 12:58:39
䜐藀光ちゃん研修終了したのか、、悲しい
★乗田綟子 / 小嚘 2019-07-26 12:59:29
䜐藀光さん。歌が奜きで、穏やかで、心の明るい女の子。内心私は途䞭から、圚りし日のゆうかりんを思い出すこずがありたした。ハロプロのステヌゞで孊んだこずは、たずえ違う道でも必ず掻きる瞬間がやっおくるから、プラスの自信を持っお、これからも自分らしく過ごしおいおほしいです。
★瑞生。'19☁* 2019-07-26 12:59:50
えっおのこず、出頭ちゃん、䜐藀光ちゃん蟞めちゃったの たじかよ 
★䞖界の山䞭 2019-07-26 12:59:55
䜐藀光ちゃぁあああああん卒業蟛いよ    どこかで元気に暮らしおおくれ  
★ぱおぃ 2019-07-26 13:00:29
出頭ちゃんマゞだたか あずおのこずず䜐藀光ちゃんも蟞めちゃったのね 「Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月」タむトル・出挔者・チケット発売日決定リンクあり
★ナツダキック 2019-07-26 13:00:49
䜐藀光が掻動終了倪田が昇栌しお䜐藀が蟞めおいくずか理解䞍胜だわ
★ひろがちゃどん 2019-07-26 13:00:56
䜐藀光ちゃん   めんこちゃんが    
★たりあんLOVE鈎 2019-07-26 13:00:57
䜐藀光ちゃんたじかよ 
★癜石さん。 2019-07-26 13:00:57
䜐藀光ちゃん......぀らすぎる...... 画像あり
★ハロ☆トラ店長 2019-07-26 13:01:16
䜐藀光ずいい、土居麗奈ずいい、アップフロントは取捚するメンバヌを思い切り間違えおいる。この2人は僕ら玠人が芋たら芋おも特別なポテンシャルだったよ。ひょっずしおハロプロは売れたくないの
★たきおぱ 🧡×💙 2019-07-26 13:01:25
䜐藀光ちゃんが 研修生蟞めちゃった、、、
★ナコ❕ 2019-07-26 13:01:51
@aquu_y スマガでハロプロ研修生からたわる予定ですが特兞䌚の時間によっおたた考え盎す予定ですクマリデパヌトの物販で䌚いたしょ☺
★なぎょ 2019-07-26 13:01:59
@chanfuku_mizuki 杏奈ちゃんは流れおきお知っおたんですけど䜐藀光ちゃん奜きだったのでショックです、、、
★たのりんご 2019-07-26 13:02:49
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 うそやん 䜐藀光ちゃん、、、研修終了っお  リンクあり
★日凪久 2019-07-26 13:02:54
あああああああああ䜐藀光ちゃんンンンンンンンンんああああああああああああああああああああ
★た💪👶👌が 2019-07-26 13:02:59
私がプロデュヌサヌなら絶察䜐藀光ちゃんデビュヌさせたのに。ほんず事務所信じられない
★すず 2019-07-26 13:03:18
北研奜きだったから光ちゃん蟞めちゃったの悲しい、
★ぱおぃ 2019-07-26 13:03:18
䜐藀光ちゃんは他の北研の子達がみんな遞ばれたのが心折れちゃったのかな 
★な぀き 2019-07-26 13:03:20
䜐藀光おぃゃんさんは未来しかないのに、、、
★🥟🥟🥟 2019-07-26 13:03:33
ハロプロ研修生の少なさを芋るずいかにゞュニアが倚いのかがわかるなあ
★サント 2019-07-26 13:03:39
@chihaya_furu @ryuuseiboy 叀くはななみん、あずさっきも県民さんに蚀ったけど最近では土居ちゃんや北研北川ちゃん。たあ圓然個人によっお評䟡は違うだろうし早く諊めただけず蚀う事も出来るだろうが。
★あや 2019-07-26 13:03:40
ええええええ䜐藀光ちゃんんんんんん
★グレヌトピヌチちゃん 2019-07-26 13:03:42
䜐藀光ちゃん  リンクあり 画像あり
★△み぀きち▜ 2019-07-26 13:03:54
䜐藀光ちゃ、、
★た💪👶👌が 2019-07-26 13:03:56
すっぎんでこの矎しさだったのによ 䜐藀光ちゃん 
★MMA(たヌ)8/2 TIF初日 2019-07-26 13:04:02
䞖の䞭自分の思い通りになんおなるわけがない、っお分かっおはいるもののそれが氞遠に叶わぬ倢だず分かっおしたうほど蟛いものはない。おのこずぎか次の道では垌望に満ちおいるモノであるこずを。たた、逢える時たで。#小野琎己 #䜐藀光 #さようならは蚀わないです 画像あり
★cocoa.@ここchan 2019-07-26 13:04:12
䜐藀光ちゃん北研やめたんたヌちゃんの埌継者っお蚀われずったやん知らんけど
★りか 2019-07-26 13:04:15
䜐藀光ちゃんマゞ ショック 
★わんちゃん麺 2019-07-26 13:04:19
え 無理 䜐藀光ちゃんいなくならないで
★グルヌナ 2019-07-26 13:05:02
䜐藀光 。あヌあ。たたか。
★も え 2019-07-26 13:05:14
今からお昌䌑憩だずいうのに、、䜐藀光ちゃん無理、、、
★グレヌトピヌチちゃん 2019-07-26 13:05:15
䜐藀光ちゃんず北川亮ちゃん最高の二人を手攟すなんお
★杏🌵 2019-07-26 13:05:49
えっ䜐藀光ちゃんハロコン北海道で芋おめちゃめちゃ可愛い子いるなっお思っおわりず掚しだったんだけど 
★癜石さん。 2019-07-26 13:05:55
研修生の䞭で䞀番掚しおた䜐藀光ちゃんが研修終了になっおしたった珟実を受け止められないでいたす。。。正芏メンになったら掚すぞヌだなんお悠長なこず蚀っおる堎合ではなかった...掚せる時に掚せっお本圓名蚀だず思う...寂しいなぁ(Žω)
★みい 2019-07-26 13:06:42
䜐藀光ちゃんショックすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★merci 2019-07-26 13:06:42
アヌン 小野琎己
★乗田綟子 / 小嚘 2019-07-26 13:07:28
これは北研誕生の頃からずっず思っおるこずですが、もし北研の子がデビュヌせずにハロヌを離れたずしおも、それから䜕幎かしお倧孊生になった元北研の子ず、札幌の街䞭で䞀瞬すれ違えたら超幞せだなっおいうモチベでいる
★46億幎パリピ 2019-07-26 13:07:36
䜐藀光ちゃんの幞せしか願っおない
★かなっこ⛵🌳 2019-07-26 13:07:46
えっえっえっえっ研修生3人も蟞めおる、、、、、、䜐藀光ちゃん、、、、、
★あんずにお 2019-07-26 13:07:46
䜐藀光ちゃん〜〜、、無念、、
★グルヌナ 2019-07-26 13:08:13
北川亮ずか䜐藀光ずか倖に分かりやすいビゞュアルの奎は残しずけよう 。スキルずビゞュアルのハヌモニヌがないずい぀たでもヲタ向けアむテムのたたやぞ。
★さやたる 2019-07-26 13:08:15
聞いおください䜐藀光ちゃんが、䜐藀光ちゃんが研修を終了しおしたった 倧泣きしたす  
★黒ポロ 2019-07-26 13:08:24
䜐藀光ちゃんも圚籍しおるのかあやしかったもんな〜。しかしもったいない
★やヌしん 2019-07-26 13:09:06
※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。北研の子もか。ちょくちょく発衚䌚にも出おたりしおたんやけどね。これで病気で䌑んでるもう1人を入れおも2人になるのか
★癜石さん。 2019-07-26 13:09:35
おか個人的に䜐藀光ちゃんず出頭杏奈ちゃんを研修生の䞭では2トップで掚しおたから本圓぀らい。。。
★らんた@ハニヌ色ダヌリン組 2019-07-26 13:09:39
出頭ちゃん䜐藀光ちゃんもか あずはきららちゃんの今埌が 
★キムラ 2019-07-26 13:09:46
䜐藀光ちゃんそれはないよヌヌヌヌヌず蚀っおも仕方ないけどなんか寂しい
★みほ@8/3,4ロッキン 2019-07-26 13:09:58
出頭あんなちゃん研修生やめたの泣䜐藀光ちゃんもなぜ(ω)おのry
★冬 2019-07-26 13:10:32
ささささ䜐藀光ちゃん研修掻動終了
★☺ 2019-07-26 13:10:38
ここ最近新メンバヌの話題になるたびに䜐藀光ちゃんこないかなっおおもっおたした、、、ほんずうにかなしい、、お歌がよかった、、、
★ハヌマン 2019-07-26 13:11:11
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 たあねえ 米村さん他抜くず、山田さん䞭山さんが䞊かお䌑み䞭の河野さんはその䞊※小野琎己・出頭杏奈は研修掻動を終了※䜐藀光は研修掻動を終了リンクあり
★乙垌ぺぺぜのすけ'19 2019-07-26 13:11:52
えっ北研たじか 私、むしろ北研でナニットを組んでデビュヌしおほしかったなぁ 北研から続々昇栌し、かなみんが研修生のに遞ばれたのもあっお、区切りを぀けちゃったのかしら いやほんずにもったいないよ北研で初期カントリヌみたいな感じで北海道っぜいアむドルずか文字数
★Magician@クラスメむト2幎生7/21虹コン27石塚 2019-07-26 13:11:53
@BlackKonkon 䜐藀光おゃ ヲタク死亡
★胡麻🍑🍢⛵ 2019-07-26 13:12:09
䜐藀光ちゃんやめちゃったの〜〜〜〜
★癜銬に乗ったおじさん。’19 2019-07-26 13:12:14
䜐藀光ちゃんは16期カナ✚❓☺ リンクあり
★きょうすけ 2019-07-26 13:12:16
䜐藀光ちゃんの研修掻動終了がほんずうに残念。ビゞュアル良くお歌も䌞びおきおるのに決断早すぎるよ 
★ace 2019-07-26 13:12:42
䜐藀光ちゃん、生で拝みたかった
★うえあおい 2019-07-26 13:12:42
えええ䜐藀光は有望株だったのではやっぱ研修生ヲタは険しい私はなれない
★うり 2019-07-26 13:12:46
䜐藀光ちゃんみたいな量産型じゃない矎人さんはそうそう珟れないよ なにやっおんだよう (‘3_ボ)_
★46億幎パリピ 2019-07-26 13:12:52
䜐藀光ちゃんの次の倢が茝いおいたすように
★新参 2019-07-26 13:12:56
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 「※小野琎己・出頭杏奈は研修掻動を終了いたしたした。※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。」発衚早いな(Ž_`)リンクあり
★tomo。 2019-07-26 13:13:45
たぁでもこれからは元の北研みたいに本研も少数粟鋭でやった方がいいかもね。寝かしすぎおも可愛そうだもんね。
★しぃ 2019-07-26 13:14:26
䜐藀光ちゃんも 玠晎らしい皋の透明感の持ち䞻が 
★じょんお 2019-07-26 13:15:06
䜐藀光ちゃんハロプロ研修生終了なんだな残念ですが受隓頑匵っおね 画像あり
★TOMMY(カワり゜) 2019-07-26 13:16:00
今気付いたけどハロコン北海道、北研のOAできないじゃんヌヌヌヌ
★千䟝(ちよ) 2019-07-26 13:16:05
出頭ちゃんに加えお䜐藀光ちゃんも研修終了かぁ 研修生内ナニットはやっぱりキヌプの為なんだろな〜〜
★いず。'19 2019-07-26 13:16:10
北研1人
★yochu ໒꒱·  2019-07-26 13:16:18
え、䜐藀光ちゃん...
★な぀め 2019-07-26 13:16:39
ん䜐藀光ちゃん研修生やめたのノィゞュアル担圓でどのグルヌプに加入しおくれるのか、めっちゃ楜しみにしおたのに
★マ 2019-07-26 13:16:44
え、䜐藀光ちゃん掻動終了嘘でしょ嘘だず蚀っおよ誰か 信じたくない。
★河内のあきんど 2019-07-26 13:17:17
研修生倧分少なくなっちゃったね。圓面北研は石栗ちゃん人か。hello to meet youはしばらく石栗ちゃんのアシスタントが続くわけやね。‥河野みのりんごはどうなったんだ
★△Båž‹â–œ 2019-07-26 13:17:24
䜐藀光ちゃんやめたんか、、
★み@2019 2019-07-26 13:17:52
ハロプロ研修生の終了出おるんですね 
★こたし 2019-07-26 13:18:07
おい䜐藀光ちゃん蟞めたのjuice入れおくれよ
★メピラス 2019-07-26 13:18:13
しれヌっず研修生3人も掻動終了しずる 䜐藀光さん   画像あり
★△やっしヌ▜ 2019-07-26 13:18:18
䜐藀光ちゃん ぀らい 
★䞀岡幎こぶし組🚃あずさ 2019-07-26 13:18:30
䜐藀光ちゃんたじ 事務所さすがにバカすぎる 
★あきむ 2019-07-26 13:19:07
䜐藀光ちゃんマゞかヌ 唯䞀研修生で応揎しおた子なのに
★りぶん 2019-07-26 13:19:13
䜐藀光はポゞティブな研修終了ず思いたい
★たなみ 2019-07-26 13:19:15
えヌんかなしい 北研に埌茩入っおかなみんずぎかが先茩になっお匕っ匵りながら成長しおいくんだな っお楜しみにしおたのに
★み぀ 2019-07-26 13:20:34
䜐藀光ちゃんたじか、、勿䜓なさすぎる、、、
★愛媛プロレス公匏 2019-07-26 13:20:59
愛媛プロレスむベント情報フゞグラン束山 倕涌み䌚にお䜐藀光留遞手ず石鎚山倪郎、KURUSHIMAの察談決定‌8月3日土19:15〜フゞグラン束山正面玄関内倖#愛媛プロレス 愛媛 むベント#䞖界ゞュニアヘビヌ玚チャンピオン#パンクラスMISSION所属 画像あり
★たぐろ🐟 2019-07-26 13:21:24
は研修生の䞭で期埅倧だった出頭ちゃんず䜐藀光ちゃんずおのこっちゃん えショック 
★さいず@掚し 2019-07-26 13:21:44
䜐藀光ちゃん、蟛かっただろうなせめお研修生ナニットに入っおいれば違ったんだろうけど。たぁ芞胜界は甘くないよね
★sansiki 2019-07-26 13:22:05
あぁぁ、䜐藀光ちゃん、、
★こっしヌ 2019-07-26 13:22:22
北研の研修生発衚䌚での賞連発ずデビュヌだの研修生ナニットだのでなんで自分だけ...っお心にきたのかな...アむドルっお本圓に倧倉だから蟞めおいった子達の分たでデビュヌした子には頑匵っお欲しいっお思う
★△ maa â–œ 2019-07-26 13:22:34
䜐藀光ちゃんマゞかあ 、、
★乗田綟子 / 小嚘 2019-07-26 13:22:35
ずかく私が今できるこずは、北研メンバヌそれぞれの新しい今を応揎し぀぀、石栗奏矎ちゃんず河野みのりちゃんず2019幎オヌディション合栌者の掻動に関しおはおばちゃんに任せろっおいう決意衚明のみ
★シン・ゎメラ 2019-07-26 13:23:09
䜐藀光ちゃんは坂道オヌディションあったらいっおくれ。
★たぐろ🐟 2019-07-26 13:24:19
北研で䞀぀のグルヌプでもいいくらいバランス良かったのに 研修生のレベル高すぎ
★りなっちょ 2019-07-26 13:24:32
䜐藀光ちゃんもやんけ、、このちん@_hO419 リンクあり
★ネム 2019-07-26 13:24:48
研修生は「研修掻動終了したした」の䞀文だけで急にいなくなっちゃうからほんず 正芏メン掚すよりよっぜどしんどいよな 䜐藀光ちゃん 
★森出 2019-07-26 13:25:11
小野琎ちゃん 出頭ちゃん 䜐藀光ちゃん 
★めかぶたたごかけごはん'19 2019-07-26 13:25:20
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 おのこず、出頭ちゃん、ピカちゃん (;ÂŽàŒŽàº¶Ð”àŒŽàº¶`)䜐藀光ちゃんは北川亮ちゃんの時くらいショックデカすぎるぞ リンクあり
★レン@OCD嚘。 2019-07-26 13:26:04
䜐藀光ちゃん可愛くお掚しおたんにやめちゃった
★ファクトリヌ先茩 2019-07-26 13:26:10
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 小野琎己さヌヌヌヌヌん涙リンクあり
★みっき 2019-07-26 13:26:30
あぇっ埅っお䜐藀光さん
★ჩ 垞倏のな぀か ჊ 2019-07-26 13:26:57
えっ䜐藀光ちゃん、、さみしい、、、
★α Free 2019-07-26 13:27:18
あヌあ、たたやらかしたよ #ク゜事務所 。※小野琎己・出頭杏奈は研修掻動を終了いたしたした。※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。 #helloproject #出頭杏奈 #ハロプロ研修生 #HPkenshu #ハロプロ研修生北海道 #北研リンクあり
★α Free 2019-07-26 13:27:19
おのこずはBEYOOOOONDSに遞抜されなかった時点でそうなる予感はしたし、出頭ちゃんは䞀昚日の件でもうバレおた。北研からコンスタントに垯同に遞ばれおた子を昇栌させないのはアタマオカシむずしか思えない。 #helloproject #出頭杏奈 #ハロプロ研修生 #HPkenshu #ハロプロ研修生北海道 #北研
★みねたる 2019-07-26 13:27:30
䜐藀光ちゃん蟞めたの期埅しおたのに 
★なゆさん@しゅわぜく 2019-07-26 13:27:30
えええええええ䜐藀ちゃん北研だず北川ちゃんの次に良いなっお思っおた子だったのに....(ToT)
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-26 13:28:01
䜐藀光ちゃん、私は15期加入を有力芖しおた、めちゃくちゃ歌が䞊手くお切れ長の瞳が矎しい人。アップフロントはすばらしい人を倱ったず思う
★ひかちゃん 2019-07-26 13:28:07
たっっっっっっお䜐藀光ちゃん  今埌の未来に幞あれ      
★かなた 2019-07-26 13:28:28
䜐藀光ちゃん研修終了かぁ出頭ちゃんず小野ちゃんは蚀われおたけどたさか䜐藀光ちゃんもずは ハロプロ研修生北海道で䞀番奜きな子だったから残念だぁ䜐藀光 小野琎己 #出頭杏奈 ハロプロ研修生北海道 ハロプロ研修生 ハロプロ
★ずにかくねむい🥖 2019-07-26 13:28:30
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 ※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。はあああああワむの光ちゃんがリンクあり
★しき 2019-07-26 13:28:50
䜐藀光ちゃん䜐藀光ちゃん゚ゎサで気づいおくれ君が奜きだどうかこれからの人生も笑顔で光ちゃんが過ごせたすように
★グルヌナ 2019-07-26 13:29:17
@nago6 その蟺が奜きな人はオレだけでもないず思う。たあ぀ぎの北研のメンツで再珟されたら北研に関しおはルヌル化しおもええけど。たあ誰かず趣味が合わないのでしょう。
★たほちぃ🍈☀ 2019-07-26 13:29:58
え、䜐藀光ちゃん 
★K²バボ倪郎 2019-07-26 13:30:50
※䜐藀光は研修掻動を終了いたしたした。Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 リンクあり 画像あり
★えみん。'19 2019-07-26 13:30:59
っお喜んでたら䜐藀光ちゃん、、たじか、、
★しき 2019-07-26 13:31:00
䜐藀光ちゃん倧奜きなのに          
★もりち 2019-07-26 13:31:01
出頭ちゃんやっぱ蟞めちゃったか 個人的には倧奜きなキャラクタヌずルックスだっただけに残念䜐藀光は土居麗奈、北川亮玚に切ったらダメなメンバヌだろうにハロヲタに人気出そうなメンバヌをもっず囲っずけずゆいたいです 為氞ちゃん居おくれお、ずりあえず安心したけど ただただ怖いなぁ
★あんちゃん。 2019-07-26 13:31:02
Hello! Project 研修生発衚䌚 2019 9月 煌 「小野琎己・出頭杏奈・䜐藀光は研修掻動を終了」ほう  。リンクあり
★ねい 2019-07-26 13:31:03
䜐藀光ちゃんうううううえ〜〜ん
★やたちゃん 2019-07-26 13:31:11
北研実質石栗ちゃんだけに 報われおほしい
★䞃条 亜匓 2019-07-26 13:31:25
䜐藀光ちゃんヌヌヌヌ期埅しおいたのに。さみしいヌ