啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
2019-04-23 22:17:48
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
四国ツアー完結!野村みな美 2019-05-19 22:01:01画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
母の日♡野村みな美 2019-05-12 22:19:52画像1枚あり
みんなわいわい♡。和田桜子 2019-05-12 22:02:59画像8枚あり
たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
それもいい思い出 伊勢鈴蘭 2019-05-21 19:51:33画像1枚あり
チェックのワンピース 伊勢鈴蘭 2019-05-20 20:03:59画像1枚あり
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭 2019-05-18 21:11:30画像2枚あり
レーラの休日 伊勢鈴蘭 2019-05-17 23:28:07画像3枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり
すやすやっ、、、 伊勢鈴蘭 2019-05-14 21:15:23画像3枚あり
たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 2019-05-13 21:51:56画像2枚あり
Mother’s day 伊勢鈴蘭 2019-05-12 21:50:06画像3枚あり
感謝感激れいらです 伊勢鈴蘭 2019-05-11 23:30:07画像1枚あり
映画鑑賞会 伊勢鈴蘭 2019-05-07 15:11:06画像2枚あり
今日は、、伊勢鈴蘭 2019-05-06 23:06:33画像1枚あり
8年越しの花嫁。中西香菜 2019-05-06 23:05:53画像3枚あり
大好きなお姉さん 伊勢鈴蘭 2019-05-05 22:03:44画像2枚あり
佐々木さん❤︎ 伊勢鈴蘭 2019-05-04 19:59:28画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
day off 勝田里奈 2019-05-22 20:53:09画像3枚あり
ONE PIECE!竹内朱莉 2019-05-22 15:54:14画像3枚あり
2019-05-22 15:02:50
竹内朱莉です!
この前19日に放送されたLove musicのサキガケ!インスタントmovies!で令和という字を書かせていただきましたー✍️
どうですかー??
令和になってからもうすぐ1ヶ月くらいたちますが、令和もアンジュルムを宜しくお願いします✌️
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #lovemusic #書道 #令和画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
おそと 太田遥香 2019-05-21 00:17:46画像3枚あり
明太子 佐々木莉佳子 2019-05-20 22:18:08画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
魔法にかけられて。中西香菜 2019-05-19 23:17:10画像3枚あり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
和田さんがこどもに!! 太田遥香 2019-05-19 21:40:13画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 18:56:51
二番目の女教師として小関舞先生登場!!授業内容は「自己愛」
★ぽん。 2019-05-22 18:57:08
2限目小関舞先生で「自己愛」
★家 2019-05-22 19:00:27
小関舞ちゃん?!
★だてぐん♂ 2019-05-22 19:02:59
はてなブログに投稿しました「まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!」(浜浦彩乃・野村みな美) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★うち 2019-05-22 19:06:05
小関舞
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-22 19:06:10
【5/23発売】『アップトゥボーイ 2019年7月号』税込1,250円表紙・巻頭は工藤遥パーソナルブックの未公開カットだけで構成した20ページの超ロンググラビアは必見! 写真集からの未公開カット披露となる浅倉樹々や、小片リサのストーリーグラビア、ハロプロ研修生 中山夏月姫x橋迫鈴の初グラビアも 画像あり
★ぽん。 2019-05-22 19:07:48
3限目伊勢鈴蘭先生「宝塚」三大義務知ってますか?教育、勤労、宝塚です。
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 19:08:10
3限目の先生に伊勢鈴蘭きたあああ!!女教師れいらああああ!!!やべええけけけ!!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 19:10:19
伊勢鈴蘭先生の授業内容は「宝塚」です
★ハマ大佐 2019-05-22 19:40:40
出頭杏奈ちゃんも金光留々ちゃんも歌うまいなー。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-22 19:42:03
フジテレビTWOでおぜこのお父さん、小関竜也さんが解説してるよ✌️✌️✌️#ハロプロ#小関舞#小関竜也
★くるみるく🦄💎💍 2019-05-22 20:02:48
【#歌ってみた UP !!】Juice=Juice ~私が言う前に抱きしめなきゃね~を、歌いました!今回はひと味もふた味も編集が違います!笑ぜひ!聴きに来てください✨#ハロプロ研修生 #橋迫鈴 #ハロオタ女子 #カラオケ リンクあり 画像あり youtubeあり
★けつっぺた 2019-05-22 20:07:39
カトパン前は好きじゃなかったけど伊勢鈴蘭ちゃんに似てるから可愛く見えてきた
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-22 20:10:13
本日もありがとうございました!明日5/23は12時~20時の営業です。『UTB 2019年 7月号』令和初となる表紙・巻頭を飾るのは、工藤遥さん!森戸さん/小片さん/浅倉さん/ハロプロ研修生からは中山夏月姫さん/橋迫鈴さんも掲載。ぜひチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★ぷは 2019-05-22 20:13:50
鈴木啓太BDイベントに小関舞さん出演。啓太ありがとうって。行けなくても念を送っておきます。
★おのっち 2019-05-22 20:24:04
上々軍団 鈴木啓太37thバースデーイベント 出演者鈴木啓太さわやか五郎中島卓偉野村みな美小関舞(まいコロン)伊勢鈴蘭(れらコロン)小野琴美出頭杏奈
★にしかわ🦐 2019-05-22 20:24:14
鈴木啓太 BD今年のゲスト野村みな美小関舞伊勢鈴蘭小野琴己出頭杏奈さわやか五郎中島卓偉
★🍆sugar🍆 2019-05-22 20:24:39
啓太BD野村みな美のパン講座野村みな美のオススメのパン屋を3つ紹介↓ここで世界で唯一パン占いができると、食パンとともに登場↓占いでいう水晶みたいなものですよ!と占う↓生年月日や、フレーズを話して出頭→フランスパン小野→メロンパン啓太→ドーナツ一同大爆笑
★△やこ▽ 2019-05-22 20:24:48
5/22啓太BDゲスト出頭杏奈ちゃん小野琴巳ちゃん野村みな美ちゃん小関舞ちゃん伊勢鈴蘭ちゃんさわやか五郎中島卓偉さん
★🦐(なべ)たっきぃ@かりん党🦐 2019-05-22 20:26:11
とりあえず大将BDに伊勢鈴蘭さんが出たのでくっそ高まりすぎて声が枯れた…
★△やこ▽ 2019-05-22 20:26:33
啓太学園でハロメンとさわごろが先生になって授業してくれたんだけど、野村みな美さんの「パン」の授業面白すぎたから早く世間に見つかってほしい 15分押したらしいけど絶対みなみなのせい
★ノリ@在宅 2019-05-22 20:27:20
啓太BDゲスト出頭杏奈・小野琴己野村みなみ・小関舞・伊勢鈴蘭さわやか五郎中島卓偉
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-22 20:28:37
終わったよー!!!ノムさんがゲストできててマジでさらに、テンション上がったー!#上々軍団#鈴木啓太#野村みな美 画像あり
★マーライオン 2019-05-22 20:29:39
鈴木啓太37th.バースデーイベント~私立啓太学園!~メインコーナーは趣味のない啓太へお勧めする授業1 野村みな美先生(担任)「パン」2 小関舞先生「自己愛」3 伊勢鈴蘭先生「宝塚」4 さわやか五郎先生「動物愛護」生徒は鈴木啓太、小野琴己、出頭杏奈
★mecha-san'19 2019-05-22 20:32:36
アラケンさんメモ。橋迫鈴さん。誰にも負けないアピールポイント「カレーを食べる早さ(甘口に限る)」ダンスと歌に注目して欲しいから黒い衣装にしたとのこと。
★雪月花 2019-05-22 20:34:12
鈴木啓太37thバースデーイベント~私立啓太学園~ハロプロ研修生からは、出頭杏奈さんと小野琴己さんも登場!可愛い可愛い可愛いwそして、中島卓偉さんも登場!もちろん、さわやか五郎さんも登場して、てんやわんやの楽しいイベントでしたー!
★🍆sugar🍆 2019-05-22 20:35:09
啓太BD小野琴 出頭 啓太 ♪学園天国1限目→野村みな美のパン講座2限目→小関舞の自己愛講座3限目→伊勢鈴蘭の宝塚講座4限目→さわやか五郎の動物愛護講座小関 伊勢 啓太♪セミコロン卓偉 啓太 五郎♪悪友卓偉 啓太 五郎♪家族全メンバー♪ 友よ(卓偉バージョン)全メンバー♪20歳
★🍆sugar🍆 2019-05-22 20:35:10
アンコール卓偉 啓太 五郎→仲間ダブルアンコール第二ボタンが余っている啓太くんのお話野村みな美のパン講座のパン占いがヤバヤバのやばすぎだ。
★なつみん🦐 2019-05-22 20:36:16
なちみ の質問箱ですスマイレージのオタクでした。今はアンジュルムのライトなファンです。伊勢鈴蘭ちゃん。リンクあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-22 20:36:52
すごく可愛い担任の野村みな美先生がクリーム色のスーツで登場して、人間は衣と食とそしてパンが大切です〜って語り出して、生徒のツッコミにはトボけて、授業はパン占いで小野琴己ちゃんはメロンパンで賢いから「脳がメロンパンだわ〜」言って周りがポカンとしたり、つまみ食いしているの堪能してきた
★mecha-san'19 2019-05-22 20:37:31
出頭杏奈さん。誰にも負けないアピールポイント「声量と歌が好きなこと」
★日夜 2019-05-22 20:39:57
小関舞先生だったのw
★黄金の月 2019-05-22 20:40:07
鈴木啓太BD イベント鈴木啓太さわやか五郎野村みな美 MC &パンの先生小関舞   自己愛の先生伊勢鈴蘭  宝塚の先生出頭杏奈  生徒小野琴己  生徒中島卓偉  軽音部のパイセン
★日夜 2019-05-22 20:43:00
小関舞先生に再教育されたい
★黄金の月 2019-05-22 20:45:56
野村みな美先生のパン占い。うなされそう…。
★ぐっしー 2019-05-22 20:46:56
私立啓太学園1時間目はスーツを着た野村みな美先生で科目は「パン」いつものみなみなワールド炸裂で笑いが絶えなかった。
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-22 20:48:34
マジでノムさんパン屋好きアピールすごかった笑笑パン占いで食パンを水晶玉に見立てて占う姿はシュールでした笑笑#上々軍団#鈴木啓太#野村みな美
★N嶋 2019-05-22 20:49:47
お目当てにしていたメンバーは出なかったけど楽しく笑われせてもらいました!さすが上々軍団!ゲストは出頭杏奈ちゃん小野琴己ちゃん野村みなみちゃん小関舞ちゃん伊勢れいらちゃん中島卓偉さんさわやか五郎でした!
★△やこ▽ 2019-05-22 20:50:10
5/22啓太BDイベ3限目 伊勢鈴蘭「宝塚」講座ハロメンを宝塚の組に当てはめると花組→和田彩花(とにかく美)月組→石田亜佑美(しなやかなダンス)雪組→上國料萌衣(芝居が上手)星組→稲場愛香(オールマイティ)宙組→佐々木莉佳子(情熱的)だそうです。ちなみにれらたんのご贔屓は明日海りおさん
★みやれい 2019-05-22 20:51:26
バースデーイベントなのに1時間50分もやってて超絶楽しかった!ゲストにハロプロ研修生の小野琴己ちゃん・出頭杏奈ちゃんこぶしファクトリー野村みな美ちゃんカントリー・ガールズ小関舞ちゃんアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんそして岡見さんも出ててめっちゃ笑いましたwww#鈴木啓太#上々軍団 画像あり
★家 2019-05-22 20:55:08
小関舞ちゃん…
★sakame 2019-05-22 20:55:19
野村みな美さんがパンについて熱く語っていたので晩御飯はパンにします
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 20:55:48
鈴木啓太バースデーイベント「鈴木啓太学園」最the高このボリュームで3500円!クラスメイト役で小野琴己、出頭杏奈(共に膝上20cm以上のミニスカ制服)教師役で野村みな美(パン占いで爆笑)2番の教師役で小関舞3番目の教師役で伊勢鈴蘭中村卓偉登場鈴蘭、小関でやまとなでしこセミコロン 画像あり
★うち 2019-05-22 20:56:03
5/22 けいたBD生徒小野、出頭先生野村見学太田1限野村パンパン占い出頭、フランスパン小野、メロンパンけいた、ドーナツ2限小関舞自己愛褒めるゲーム、バツゲーム、出頭3限伊勢れいら宝塚4限さわやかごろう動物愛護部活、軽音部中島卓偉小関舞伊勢れいら
★みやれい 2019-05-22 20:58:59
啓太学園1時間目の授業野村みな美先生「パン」本物食パンを水晶みたいに占うパン占い出頭ちゃんは「フランスパン」小野ちゃんは「メロンパン啓太さんは「ドーナツ」#鈴木啓太#啓太学園#上々軍団
★ぐっしー 2019-05-22 20:59:55
鈴木啓太37thバースデーイベント~私立啓太学園~出演者(修正あげ直し)上々軍団中島卓偉野村みな美(こぶしファクトリー)小関舞(カントリー・ガールズ)伊勢鈴蘭(アンジュルム)小野琴己(ハロプロ研修生)出頭杏奈(ハロプロ研修生)
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-22 21:00:21
鈴木啓太バースデーイベント司会の先生役こぶしファクトリー 野村みな美先生役カントリー・ガールズ 小関舞アンジュルム 伊勢鈴蘭上々軍団 さわやか五郎生徒役 小野琴巳 出頭杏奈結構豪華メンバー#鈴木啓太#こぶしファクトリー#カントリー・ガールズ #アンジュルム#上々軍団 画像あり
★黄金の月 2019-05-22 21:01:02
鈴木啓太BD イベント野村みな美パン先生の一番美味しいパンロブション カレーパン吉祥寺ダンディゾン 食パンアンデルセン KATデニッシュ 画像あり
★どんちゃん 2019-05-22 21:01:08
このタイミングで、研修生紹介してるのみて、先週:出頭杏奈ちゃん今週:金光瑠々ちゃんなんだけど、この2人がモーニングに入ったら絶対推すのにな
★みやれい 2019-05-22 21:01:53
啓太学園2時間目の授業小関舞ちゃん「自己愛」おぜこの自分大好きアピールすごかった!あとすごいヒール履いてて綺麗でかっこよかった!#鈴木啓太#啓太学園#上々軍団
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-22 21:04:01
今は樹々ちゃんの事しか頭の中にないから今日のレポはまた後日☺️ひとつだけ、のむさん可愛いかった#浅倉樹々#野村みな美
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-22 21:04:20
鈴木啓太バースデーイベント小関舞 伊勢鈴蘭 ケイコロンの三人でやまとなでしこセミコロン「素直になれないサクランボ」啓「本家の方は骨折しておりまして」 画像あり
★のーみ 2019-05-22 21:04:45
あ〜〜〜止めてください〜〜〜〜ノムちゃん腹筋ともも筋が美しすぎます〜〜〜も〜〜〜〜止めてください〜〜〜〜てかそんな音ハメされたらされたら野村みな美推しになってしまう〜〜〜止めてください〜〜〜〜〜
★🍆sugar🍆 2019-05-22 21:04:50
この手のイベント初めて行ったんだけど野村みな美ちゃんに沸きすぎていや、可愛すぎて面白すぎて、いつも彩海ちゃんとか、周りが突っ込んでるのを芸人鈴木啓太が突っ込んでてお腹抱えて笑った。にしても、伊勢さんと出頭さんお話上手すぎて、ほんと最近デビューされた方?って感じだった 画像あり
★じょーろ 2019-05-22 21:06:14
なかなかスタイルの良い自己愛に溢れた先生に宝塚大好きな新人の先生。そして衣・食・パンなポンコツ担任と、ロックなパイセンの居る #私立啓太学園 は、楽しい学校でした!#小関舞 #伊勢鈴蘭 #野村みな美 #中島卓偉
★ぐっしー 2019-05-22 21:06:28
私立啓太学園2時間目は小関舞先生で科目は「自己愛」スーツ姿の小関ちゃんを最前列で見てのぼせた。
★ぐっしー 2019-05-22 21:09:08
伊勢鈴蘭ちゃんの目、好き。
★🍆sugar🍆 2019-05-22 21:13:49
のむちゃんも、伊勢さんも、おぜちゃんも、出頭さんも、小野琴さんも、卓偉さんもめちゃめちゃ歌上手くて、上々軍団の二十歳の時にそれぞれのグループの曲名だったりタイトルだったりをソロで歌ってくれたの激アツだったし、野村みな美さんは、マノフレとして真野ちゃんパートバチコリ踊ってた 画像あり
★ぷは 2019-05-22 21:14:02
17歳の小関舞さんだよ!みのがしてはいけない!!!でも短くまっちゃうんだろうな……!!!かわいすぎる!!!
★△🌙▽ 2019-05-22 21:14:49
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんが宝塚講座を!?受講したい
★家 2019-05-22 21:16:40
小関舞さん!!!!!!
★miSAKI 2019-05-22 21:17:55
私の父が小関竜也さん(小関舞さんの父)のサインの書いてあるタオル持っててびっくりしてる
★とざまさん 2019-05-22 21:18:06
アラケンさんが実力診断の時のMC用に事前にインタビューしてた話橋迫鈴ちゃんに「誰にも負けないことは?」と聞いたら「カレーを早く食べること(甘口に限る)」
★🦐れらたんハマってしまった人🦐 2019-05-22 21:18:40
啓太のBDイベに行ったらまさかのれらたん!!!!!!全く予想すらしてなかったから出てきた瞬間からずっとにやけてしまった笑昼はANGE/ROOM行ったらアッチャアッチャのFSKもゲット出来たし!今日はれらたん日和でした!!! #伊勢鈴蘭 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-05-22 21:19:21
#私立啓太学園 入学した楽しかった〜〜!まさかの小関舞先生の「自己愛」についての授業も聞けたし、軽音部のライブは最高だったし、なによりも上々軍団さんのコンビ愛みたいなのが感じられて最高でした……✨啓太さん改めてお誕生日おめでとうございます㊗️恥を忍んで制服着てってボタンもらった 画像あり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-05-22 21:20:35
2限目自己愛担当の小関舞先生のからのお言葉「自分に自信をもちましょう。そうするとチャンスが巡ってきます。」(うろ覚え)
★りゅーじ 2019-05-22 21:21:27
まあ僕は伊勢鈴蘭ちゃんと愛し合っているのでリア充ですよ。リア充です。 #peing #質問箱 リンクあり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-22 21:24:25
伊勢鈴蘭ちゃん先生役のコーナーやったけど堂々と司会してて大したもんだな鈴木啓太と初対面で知ったのは入るちょっと前
★ぐっしー 2019-05-22 21:25:20
3時間目は伊勢鈴蘭先生の「宝塚」講座。伊勢さんをまじまじみるの初めて。目がきれい!
★さそりーな 2019-05-22 21:26:37
そういうところ小関舞さんを見習いたい。
★みやれい 2019-05-22 21:31:20
啓太学園3時間目伊勢鈴蘭ちゃん「宝塚」れらたんが思う組別スターをハロプロメンバーに例えるなら花組 和田彩花ちゃん月組 石田亜祐美ちゃん雪組 上國料萌衣ちゃん星組 稲場愛香ちゃん宙組 佐々木莉佳子ちゃん宝塚詳しくないですがどうですか?#鈴木啓太#啓太学園#上々軍団
★あや 2019-05-22 21:32:18
野村みな美さんのパンツスーツ姿ってあまりイメージつかなかったけれど、すごくすごくすごく良い、すごく良い
★黄金の月 2019-05-22 21:34:51
鈴木啓太BD 伊勢鈴蘭さんが召還されててビックリ。しかも先生役で流暢に語ってて二度ビックリ。できる子伊勢鈴蘭先生が、宝塚各組のトップスターをハロメンから選ぶ花組:和田彩花雪組:石田亜佑美星組:上國料萌衣月組:稲場愛香宙組:佐々木莉佳子
★ききっち 2019-05-22 21:35:17
#あなたが地方公共団体だったら・「きそ県」宣言・ふるさと納税の返礼品はくるみん・役場に小野瑞歩課がある・ハロプロ購入に補助金が出る・野村みな美条例・啓太企業誘致 リンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-05-22 21:35:18
出頭杏奈ちゃん良い笑顔! 画像あり
★紺太 2019-05-22 21:41:32
これ一人じゃ気恥ずかしくてできないけど友達にもうカメラ回されててえっ笑もうしかたないなーみたいな顔しながら実はちょっとよろこんでやるtiktokやる小関舞さんじゃん(早口)(願望) 画像あり
★ハロログ 2019-05-22 21:45:35
もう小関舞さんがいないと生きていけない 画像あり
★紺太 2019-05-22 21:45:49
小関舞さんがスーツならLVしろや!!!!!!!!!!!!!
★紺太 2019-05-22 21:48:59
どうしよう小関舞さんが将来就活始めたら……私大企業に毎回のりこまないかんの?っていうか面接官、なりたくない?
★SOY 2019-05-22 21:50:52
>先日、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと>「アプカミ」の収録をしてきました!野村みな美さんがおにぎりを箸で食べて加賀楓さんのツッコミうけたときだな[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★ぷは 2019-05-22 21:54:29
現場があったことで、やっぱ小関舞だな!!!って気持ち!!!!溢れ出す!毎週お邪魔しているアンジュルムさん現場は楽しいとはいえ、なんで居るのって挨拶もらう程度にはきっと迷走してたけど。いまは過去形に。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-22 22:00:07
【あと24時間で無料配信終了】[Web -AbemaTV]『FC町田ゼルビアをつくろう~ゼルつく~』#3 5/23(木)22:00まで 野村みな美/井上玲音 ※無料配信期間終了後も有料で視聴可能ですリンクあり
★キュウ 2019-05-22 22:01:14
【23日発売の雑誌①】「アップトゥボーイ Vol.279」(定価1250円)⇒表紙&巻頭グラビア 工藤遥20P裏表紙&巻末 森戸知沙希 2nd写真集アザーカット?小片リサ “新生活”がテーマ浅倉樹々 1st写真集アザーカット中山夏月姫×橋迫鈴 中2コンビグラビア<特別付録>ミニ写真集&両面ポスター 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-22 22:01:47
伊勢鈴蘭先生のご教示により、次回はコレで撮ります 画像あり
★マーシャル 2019-05-22 22:03:17
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美|リンクあり
★ロカベリー 2019-05-22 22:03:33
こぶしファクトリー 「啓太さんのバースデーイベント!野村みな美」 ⇒ 嬉しい言葉をいただきましたこぶしメンバーに伝えなきゃ!リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-22 22:03:35
【Blog更新】 啓太さんのバースデーイベント!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★もやび@水色推し 2019-05-22 22:03:35
伊勢鈴蘭さんがもやびさんと一緒に食べたいのは【回鍋肉】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 22:06:20
【ブログ更新】啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★お〈のし゛@新人 2019-05-22 22:06:32
鈴木啓太さんBDイベント、楽しかった!ゲストは出頭杏奈、小野琴己、野村みな美、小関舞、伊勢鈴蘭、さわやか五郎、中島卓偉。(出演順・敬称略)アップフロントのファミリー感が温かすぎる。アップフロントのアーティストさん、タレントさん、ファンはみんな、仲間であり、家族であり、悪友なんだな~w 画像あり
★あまあめ 2019-05-22 22:07:13
できる女・野村みな美(画像明るいの最高だよみな美) 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-22 22:08:18
20190522 啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-22 22:09:15
#こぶしファクトリー ブログ更新! 啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-05-22 22:11:43
こぶしファクトリー『啓太さんのバースデーイベント!野村みな美』⇒ 「確実に、にらめっこで準備し忘れた人でした。」おれにらめっこで準備なんてした事無いよwそれにしても白スーツとか新鮮w着させられてる感たっぷりだけどw リンクあり 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 22:12:23
噂には聞いていた『野村みな美の面白さ』、今日やっと全開なのを見れた気がしたw めっちゃ面白かったこぶしファクトリー『啓太さんのバースデーイベント!野村みな美』⇒ リンクあり
★バィヤ 2019-05-22 22:12:29
こぶしファクトリー 「啓太さんのバースデーイベント!野村みな美」>中島卓偉さん!>とツーショットもお願いしました✨>嬉しい言葉をいただきました>こぶしメンバーに伝えなきゃ! リンクあり 画像あり
★でもん(玲雪) 2019-05-22 22:13:01
野村みな美様〜〜〜 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-22 22:13:26
深夜ラジオライフα : まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ! 2019年5月22日 浜浦彩乃 野村みな美リンクあり
★mez めず 2019-05-22 22:13:45
[13期・14期]モーニング娘。'19『衣替えをしなくては。 加賀楓』⇒ 「先日、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと「アプカミ」の収録をしてきました!」のむのドヤ顔w リンクあり 画像あり
★健一 2019-05-22 22:16:56
こぶしいい。特に野村みな美気になる。喋り方くせになる 画像あり
★うた 2019-05-22 22:19:09
バチバチにアイドル小関舞じゃんか、、 画像あり
★ぶろころ@啓太ヲタヲメ 2019-05-22 22:21:54
出頭杏奈さんの紹介「2005年生まれ」「こないだじゃん」
★れんそう 2019-05-22 22:23:21
野村みな美さん かっけぇんすよ
★するめゆい🍁♨️→05/22啓太さんBDイベ 2019-05-22 22:26:38
伊勢鈴蘭ちゃん可愛かったです…言葉シャキッ動作ワチャッ…初「友よ」だったのかな?めいめい卒業以降アンジュルムに特定の推しはいなかったのですが(文乃ちゃんがうんうん頷きながらお話聞いてるのかわいいとか朱莉ちゃんのふとももに挟まれたいとかは言ってたけど←)これは…堕ちたかもしれない…
★まっつー 2019-05-22 22:27:14
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぱいぱいでか美 2019-05-22 22:28:15
小関舞先生の自己愛の授業ほんとに為になったし、野村みな美先生のパン占いは一度はみていただきたいやつだった私は何パンなんだろう……。
★astrogate 2019-05-22 22:29:02
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 リンクあり 画像あり
★さまーみ 2019-05-22 22:39:29
「掃除してたら橋迫鈴ちゃん好きとか書いてるメモ見つけたんだけど」「発表会?評価して提出するの?橋迫鈴ちゃんだけ私情挟みすぎじゃない?」「可愛い、好きとかばっかり書いてあったけど」そうだよ鈴ちゃんが好きなんだよ可愛いんだよ鈴ちゃんは
★にしかわ🦐 2019-05-22 22:40:52
私立啓太学園 伊勢鈴蘭|リンクあり
★astrogate 2019-05-22 22:40:58
私立啓太学園 伊勢鈴蘭リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 22:41:28
【ブログ更新】私立啓太学園 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-05-22 22:41:34
【新メンバー Blog】 私立啓太学園 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-22 22:41:39
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★山田メグミ 2019-05-22 22:42:34
上々軍団 鈴木啓太さんの #私立啓太学園 行ってきました \( ゚◡゚)/ まだ長野に住んでいた時に見ていた番組出ていたあのかっこいい人&sakusakuの店長さんに会えるなんて〜と緊張していたけどかなり楽しいイベントでした小関舞ちゃんも可愛かったな… 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-22 22:43:18
モーニングさんで一番好きな曲はこの曲この米村姫良々さんがめっちゃ好き
★mez めず 2019-05-22 22:44:04
アンジュルム新メンバー『私立啓太学園 伊勢鈴蘭』⇒ リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-22 22:47:27
20190522 私立啓太学園 伊勢鈴蘭 画像あり
★ふるかわ大佐 2019-05-22 22:47:36
そういえば小関舞ちゃんとパパの2shotが公開されたけど山越さんじゃなかった…
★sockshouse 2019-05-22 22:49:16
あ、これは人見知りを発揮しているときの小関舞さんだ… 画像あり
★ローバー 2019-05-22 22:49:40
アンジュルム新メンバー 「私立啓太学園 伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-05-22 22:54:11
野村みな美さんが啓太さんに言い放った「中身のないポエムをよく書いてますよね」がめちゃくちゃ面白かったので思い出し笑いしてます。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-22 22:54:26
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★健一 2019-05-22 22:56:13
いいですねえ #野村みな美 画像あり
★のたろう 2019-05-22 22:57:47
@yoko_hira__ @k_ta_suzuki 今回も面白いイベントでしたね♪唯一ツーショット写真を持ってるのが野村みな美ちゃんで、それは啓太氏が撮ってくれたやつなんです。
★じょーろ 2019-05-22 22:58:51
人生初スーツにも立ち会わさせてもらって、ホント良いイベントだった!#私立啓太学園 #ANGERME #伊勢鈴蘭 リンクあり
★ズバット。'19 2019-05-22 23:10:38
啓太BDイベで、れらたん(伊勢鈴蘭)が思いのほか話せる子なんだなと思いました。
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-22 23:14:39
伊勢鈴蘭ちゃんがまた新たな髪型をしていたと聞いて☺️
★なくも💿 2019-05-22 23:15:29
小関舞ちゃんの2019年バースデーイベ東京も名古屋もどっちも行けたのが自分の中で大きな自信となっていて、そのおかげで立派に生きていけてるみたいなところがある。小関舞ちゃんが歌って踊るイベントというのはそういうものなんだ。
★なくも💿 2019-05-22 23:17:45
私は小関舞ちゃんが好きなんだ!って思うとそれだけで人として自信がつくからなぁ
★くるてっく☆ 2019-05-22 23:17:46
この野村みな美ちゃんの良い写真だな 画像あり
★まーぶる 2019-05-22 23:18:43
啓太さんBDイベ小関舞ちゃん出てきて、めちゃくちゃ近くでライブも観られて、今年もとっても楽しかった!そして さわごろさん私のこと覚えててくれて嬉しかった〜卓偉さんのアルバム買ってよかった〜#私立啓太学園 #啓太さんおめでとうございます 画像あり
★黄金の月 2019-05-22 23:20:12
野村みな美さん、パン作り教室に通う程のパン好きとは。
★サキカ 2019-05-22 23:24:21
全身で太鼓を叩く野村みな美さんやっぱりめちゃくちゃかっこいいよ 画像あり
★クレア 2019-05-22 23:26:40
アンジュルム新メンバー『私立啓太学園 伊勢鈴蘭』⇒ #angerme #country_girlsれらまい、もしくはおぜいせ リンクあり 画像あり
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-05-22 23:26:59
小関舞ちゃんと野中美希ちゃんの写真集をずっと心待ちにしてる。いつか出してほしい!
★あ~り~ 2019-05-22 23:32:45
上々軍団啓太のバースデーイベントを見てきた。アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃん。ハロプロメンバーを宝塚になぞらえる際、月組トップスタースターにあゆみんの名前挙げたのには驚いた。その理由が嬉しかった。反省会で"ニラ"レバ炒めを頼むあゆみんヲタとしての意識の高さ。楽しい夜でした。 画像あり
★あゆ 2019-05-22 23:38:15
小関舞様やぞ 画像あり
★SCOTT 2019-05-22 23:44:44
アメブロを更新しました。『鈴木啓太バースデーイベント』#鈴木啓太 #私立啓太学園#小野琴己 #出頭杏奈 #野村みな美#中島卓偉 #さわやか五郎#やまとなでしこセミコロン#小関舞 #伊勢鈴蘭 リンクあり
★おさる 2019-05-22 23:54:44
まあぼくは米村姫良々ちゃんですからね
★△やこ▽ 2019-05-22 23:55:12
5/22啓太BDイベ啓太・小野琴・出頭のクラス担任として野村みな美先生が登場。白のパンツスーツがまぶしい。ちょいちょい天然ボケをぶちかましながら出席をとっていく。そのまま1限目を担当。波乱の予感しかない。野村「みなさん、生活の三大要素知ってます?衣・食・パンです」
★にしかわ🦐 2019-05-22 23:55:56
本日のBDイベに伊勢鈴蘭さんをキャスティングした方、ガチでGJです
★おさる 2019-05-22 23:58:45
出頭杏奈ちゃんも中3なのでセーフ
★△やこ▽ 2019-05-22 23:58:47
5/22啓太BDイベ1限目 野村みな美「パン」講座アイドリングトークは、野村おすすめ都内のパン屋さん。ジョエルロブション、ダンディゾン、アンデルセンなどなど。続いて、野村手作りパンの紹介。横山玲奈の誕生日に作ったチョココロネなど。最近パン教室に通い始めたというガチ勢の野村先生。
★家 2019-05-23 00:00:11
小関舞さん、何度見ても女神で好き バースデーイベントの衣装と三つ編み狂おしいほど好きだったけどおろしたストレートも好き…
★エイ 2019-05-23 00:04:41
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:野村みな美2位:清水佐紀3位:加賀楓4位:小林萌花5位:小林ひかるリンクあり
★エイ 2019-05-23 00:05:18
【座席表】山木梨沙|嗣永桃子|小関舞ジュンジュン|エイ|清野桃々姫新沼希空|中島早貴|太田遥香 リンクあり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-23 00:09:44
しかしまあ伊勢鈴蘭ちゃん大したもんだわ堂々とコーナーまわしてた半年ちょい前まで一般の娘とは思えなかったその前ののむさんがのむさんで対比がまた良し(笑)本家のきそコロンとの対決楽しみ 画像あり
★△やこ▽ 2019-05-23 00:15:47
2限目 小関舞「自己愛」講座啓太「ナルシストってことですか?」小関「違います!ナルシストは利己的。自己愛は周りを認めた上で自分を愛すること」啓太「出頭ちゃんや、おのことは?」小関「可愛い」啓太「おれは?」小関「可愛い」啓太「みなさん(客)は?」小関「可愛い。そして私も可愛い」
★ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ💭💭 2019-05-23 00:16:57
野村みな美さんがガチめの先生にしか見えない案件について誰か共感者はいませぬか 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-05-23 00:38:00
#私立啓太学園 の為に制服着たんですけど、ヤバいヲタクなので、カントリーが制服ディズニーしたときの小関舞さんリスペクトの感じで行きました許してください。(そこ言わんのかい!) リンクあり 画像あり instagramあり
★くろえ 2019-05-23 00:39:37
伊勢鈴蘭ちゃん明日海りお様が好きなんですか……?推せる…
★26OL 2019-05-23 00:46:56
さわやか五郎さんとうどん。小関舞さん野村みな美さんと穴子棒寿司。中島卓偉さん伊勢鈴蘭さん小野琴己さん出頭杏奈さんと「空豆と桜海老のかき揚げ」。 画像あり
★ききっち 2019-05-23 00:58:36
こぶしファクトリー 「啓太さんのバースデーイベント!野村みな美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★α Free 2019-05-23 01:06:39
【本日発売】2019年5月23日 アップトゥボーイ 2019年7月号 掲載メンバー③ 【グラビア】 #ハロプロ研修生 #中山夏月姫 #橋迫鈴 掲載 Amazon > #helloproject #HPkenshuリンクあり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-23 01:06:52
愛理に憧れるアイドルがまた一人誕生してしまう…伊勢鈴蘭.「目標の先輩は元℃-uteの鈴木愛理さん」 リンクあり
★ゾノノ 2019-05-23 01:07:19
こういう写真映りの時の飯窪はるなんと言われると信じちゃいそうな小関舞ちゃん 画像あり
★のたろう 2019-05-23 01:11:54
れらたん、全く絡みがなさそうな上々イベントでも堂々とした振る舞い。流石オーディションで見つけてきただけあって凄い子だな。それにカワイイ♪スタイルも良い♪♪#伊勢鈴蘭 #ANGERME #私立啓太学園 #上々軍団
★のたろう 2019-05-23 01:22:00
みなみな、ポンコツカワイイの権化。MCとかやらせちゃいけないのになんか安心できる。この子はお赤飯お母さん込みでファンだ。パン占いは続けて欲しい。最強のビンテージと呼ばれるまで♪#野村みな美 #kobushi_factory #私立啓太学園 #上々軍団
★のたろう 2019-05-23 01:27:20
舞ちゃん、凄くいいオンナになってきた。竜也さんには悪いけどオジサン惹かれるわぁ♪めちゃくちゃカワイイしスタイル最高!!#小関舞 #country_girls #私立啓太学園 #上々軍団
★りゅーG 2019-05-23 01:31:20
そして、中島卓偉さん!とツーショットもお願いしました✨嬉しい言葉をいただきましたこぶしメンバーに伝えなきゃ!こぶしファクトリー『啓太さんのバースデーイベント!野村みな美』⇒ 歌を褒めてくれたとか、こぶし向けのいい曲出来たとか。。なんだろうな。 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-23 01:34:40
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 リンクあり
★haropurosan 2019-05-23 01:37:55
伊勢鈴蘭と小関舞のツーショット画像きたぞ!!!! リンクあり
★おさとう👿💜 2019-05-23 01:54:16
啓太BDに小関舞さん出たのがショック 現場嬉しいけど私はなぜそこにいないの
★ふまふまゴー。 2019-05-23 02:04:30
僕は橋迫鈴ちゃん
★まきむらりか 2019-05-23 04:21:55
ハロプロ株式会社まきむらりかさんの所属先は事業部です。部長:徳永千奈美課長:浅倉樹々係長:高瀬くるみ主任:竹内朱莉同期:高木紗友希社長:伊勢鈴蘭専務:小野瑞歩常務:段原瑠々リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-23 05:17:17
ゲストとして登場だったの!?ユニット参加に宝塚語り、スーツ姿、観に行きたかった…。それにしても、緊張はありつつも楽しかったって言う感想で終えられる強心臓が素晴らしい! #angerme【アンジュ新メン】私立啓太学園 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ナツキリン 2019-05-23 05:27:40
アメブロを更新しました。 『【浜浦彩乃・野村みな美(こぶしファクトリー)】香川公演にて・・・』 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃リンクあり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-05-23 06:00:49
本日のらっこ騎士さんの強制推しメンは…1推しは、Juice=Juice 宮本佳林さん。2推しは、こぶしファクトリー 野村みな美さんです。リンクあり
★ナツキリン 2019-05-23 06:10:06
【浜浦彩乃・野村みな美(こぶしファクトリー)】香川公演にて・・・ #r_blogリンクあり
★のむらノート 2019-05-23 06:43:56
アンジュルム新メンバー『私立啓太学園 伊勢鈴蘭』 リンクあり 画像あり
★ろんたい 2019-05-23 06:44:47
小関舞…
★家 2019-05-23 06:48:03
小関!!舞さん!!!!!!
★のむらノート 2019-05-23 06:51:19
こぶしファクトリー『啓太さんのバースデーイベント!野村みな美』>いつも通り啓太さんが、啓太くんになってアシスタントして下さり、なんとか!!!>無事に、まとまって終わりました〜!!>本番は、笑いを必死に耐える。という事が私の1番辛い波でした。 リンクあり 画像あり